人気ブログランキング |

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

ダブルヘッダー!

いやいやいや、まあ、吉見はやはりいい投手だね。甘い球もあったけど、攻略しきれなかった。明日は日本プロ野球の今シーズンホントの最終戦。勝って終わりたい!明日も新宿のいつものスポーツバーに出撃です。
ホークスは今日内川にも適時打が出たし、今年の攻撃パターンはシリーズでもできてるし、明日は絶対先発は杉内。今シーズンは打線の援護がなく勝ち星こそ伸ばせてないが内容的には素晴らしい。そして大隣、攝津、ファルケンボーグ、森福、金沢とリリーフ陣は豊富。馬原もいまいちの状態かも知れないがリベンジの機会を待っているはず。
大丈夫、中日は強敵だが最後の試合を最高の試合にしよう!

そして午前中はノジマ相模原ライズ対鹿島ディアーズ。朝の予報では明日は晴れになっていたから試合観戦にはよさそう。こちらも強敵との対戦だ。しかし勝たなければ先に進むのは難しくなる。3年で日本一、日本一になるためには倒さなければならない。試合経験は足りないかも知れない。しかしこの3年間のライズの戦いは決して無駄ではない。他のチームが経験できないことを経験してきたんだ。
勝とう。勝って、決勝トーナメント行こう。


しかし明日はキツイ試合のダブルヘッダーだな〜。

ノジマ相模原ライズ対鹿島ディアーズ
11時キックオフ
10時から受付開始です。先着順にチアスティック配布、チアによるお迎えイベントありだそうです。
福岡ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ
18時30分試合開始、だったかな。

今の心配は朝起きれるかどうかだな(笑)。やっと追浜かぁ。

とにかく明日はがんばらんば!
by rise-ing | 2011-11-19 23:41