人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

天王山×天王山

ホークスよもやのホーム2連敗。しかも馬原連日の救援失敗。

とか言われてますが、僅差の試合でわずかのきっかけをつかめたかどうかの差であって、うちは川崎>本多>内川の攻撃が不発だし、向こうも荒木>井端のユニットをまだ十分機能させてないというところで内容的には五分と見てんですがね。今日からの名古屋で流れを変えていつものホークスの試合に持ち込みたいです。とは言いつつ、やはり連敗は悔しいし追い込まれたくはないので、今日の試合は天王山でしょう。頑張れホークス!まだまだ俺たちは折れない!選手が諦めてないのにファンが負けてどーすんのさ!選手を信じて、名古屋で勝って福岡に帰りましょう!

そして週末、もう一つ天王山がきます。横浜スタジアムで鹿島ディアーズ対ノジマ相模原ライズ。鹿島は松下電工インパルス、オービックシーガルズなどと並ぶ最強チームの一つ。これに勝たないとファイナルステージには進めません。
先週の大阪での試合はあまりよくなかったようですが、今週はその反省も含めて気合いのこもった試合になるでしょう。
チーム結成から3年で日本一に。その志を胸に選手、ファン共に戦いましょう!
キックオフは11時。予報は雨ですが、X2では台風もものともせず戦ったこともあるライズです。雨くらいじゃ負けねえ!

チケットは一般・大学生/前売1600円、当日2000円、高校生以下無料ですが、ノジマの携帯メールマガジン「モバのじ」に登録すると次回の試合の無料入場引換券がもらえます。週末のはまだ来てない気がするから今からでも間に合うかも。
ノジマモバイルサイト「モバのじ」
http://mnoji.jp

携帯、スマートフォンで登録できます。こちらを登録すると、観戦ご招待のメールが配信されます。
会場で、招待メールの画像をお見せください。



頂点へ!
by rise-ing | 2011-11-15 15:10