人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

スーパーボウル

地上波で今まで見てました。最後までわからないいい試合でした。
友人とmixiのボイスで話していたんですが、こういう試合はピザとかフライドチキンとかバーベキューチキンみたいな濃いアメリカンな食い物とビールかコーラで観戦したいよねー、という意見で一致しました。

来年は正月に東京ドームでフライドチキンとピザとビールで新年会&祝勝会やりましょうね!

今日の試合、強いて不満を言うならゲストの某お笑いタレントさんのコメントが空気読んでなくてマイク切って欲しかったことくらいかな(笑)。
by rise-ing | 2011-02-08 02:36