人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

おおづめ

明後日の土曜日,12/4にライズのX2秋のリーグ戦最後の試合としてブルーサンダース戦が開催されます.勝てば全勝で地区優勝,そしてこの後X2順位決定戦といよいよX1昇格戦ということになってきます.
試合開始は13:45,場所は久しぶりの川崎球場です.前回は台風の中でしたが(笑),今回は冬晴れの中での試合になりそうですね.よかったよかった.汗かかないからメイク(笑)は流れないんですが,そもそも乾かないっていう心配がちょっとあったり.あと,オレンジのズラでなかなかいいのが見つからなかったんで「完全全身オレンジ計画」デビューは優勝決定戦かなぁ.
あと,ライズとは全く関係ないんですが,ショッカーみたいな覆面の無地で白いのが欲しいんですけどね.目出し帽の木綿で白いのみたいな感じ?あれに「下っぱ」と筆字で書き込んだのを作りたいのですよ.
もう元ネタ知ってる人そのものが少ないと思いますが….
と思って調べてみたら…あったよ.
http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/?mode=ITEM2&p_id=PR00101875880
おおおー.
これを染色キットで染められるならオレンジに染めてライズマスク作るってのも面白いかな.いや,出落ちみたいな感じですけどウケは狙えるというか,あと事後の処理が楽というか.顔塗ると後始末が結構大変でねぇ.洗面所汚さないようにしないとだし.しかし夏場は暑いかもな….

ちなみに手はカラー軍手を検索中.
by rise-ing | 2010-12-03 04:28