人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

今さらながらライズの本気で運動会

いやまあ,ホントに今更ながらなんですが出さないのももったいないので.

当日は本番の運動会は昼からということでゆっくりと重役出勤.初めての場所だったんでバス停で降りてからどっちに行ったらいいのか一瞬戸惑いましたが,交差点の標識で場所がわかりました.

寺島選手や石井代表にご挨拶させていただいたら「今日も塗るんですよね!?」と訊かれたんですが,すいません,出るタイミングを逃したため今回は素顔でした…セットは準備してたんですけど….110kg超リレーにお誘いいただいた時に,ちょっと鯖読んで出ればよかったかなとあとになって後悔.110kgには少し届かないけど,その分は日ごろの不摂生で運動不足のため鈍足な分のハンデにしてもらえばよかったか.それでも選手には追いつかなさそうですけどね.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1311771.jpg

到着した時にやってたのはフラッグの決勝戦とライズメイトのチア演技.フラッグはSUNSの応援も受けてなかなか白熱の勝負でした.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1322273.jpg

何の相談中?

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1333928.jpg

大忙しのやすコーチ.


さていよいよ本番.まずは準備体操.そこはそれ,専門家揃いですから普通にラジオ体操なんてしません.ストレッチで筋肉をほぐしていきます.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1361365.jpg


まずはSUNSの華麗な演技から.こういう衣装も新鮮でいいですね.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_137586.jpg


最初はなわとび.3分間で何人が飛べるかで競います.子供たちはさすがに上手です.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1431924.jpg

負けじと選手が跳ぶ!

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1442821.jpg

レジーも跳ぶ!!

続いては子供たちとペアになって行われる障害物競走.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1465100.jpg

結構マジです.

110kg超リレー.スタートからすごい迫力です.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1473357.jpg


今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1482749.jpg

最終コーナーの争い.



ある意味目玉の競技,仮装競争.袋の中に入っている衣装を選んで着替えてパフォーマンスをしてゴールという競争なのですが,袋に「岬」などとデカデカと紙が貼ってあって選択の余地がありません(笑).

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_15124.jpg

まずは孫悟空とアムロというアニメ対決.國司選手のアムロのモノマネが結構にてる.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1515490.jpg

ああっ,戦場カメラマンがっ!ちなみにカメラはしーすさんの.

馬.また馬.四つんばいで最後まで行けという司令とのことですがこれきつそう….
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1542539.jpg


スーパーマリオ.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1561993.jpg


裸の大将とモジモジ君.裸の大将は似合いすぎです.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1572832.jpg


来ました.
今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_1593386.jpg

最初は2人とも何も仮装してなかったので「あれ?」って感じでしたが,パフォーマンスエリアで脱ぎました.
見よ,この雄姿!というかこのネタ去年の年末にあった懇親会知らないとわかんなくないですか?腹痛くなるくらい笑ったけど.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_204197.jpg

なんというか…キングコングに連れ去られる美女を連想したのは私だけだろうか.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_234588.jpg

駅員.帽子が苦労されてますか?趣味で本物持ってますんで今度お貸ししましょうか(笑)

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_2657.jpg

チーム対抗綱引き.パワーには自信のあるツワモノ揃いなので迫力が違います.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_265962.jpg

チーム対抗リレー.ただし仮装はそのまま.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_284265.jpg

閉会宣言.結果発表の時に加藤GMの生「みんなすてきやん」が聞けました.で,優勝は…あれ,どこやったっけ?…まいっか.楽しかったし.

今さらながらライズの本気で運動会_f0218596_291099.jpg

最後は出場選手全員でハドルを組んで「1,2ライズ!」で締めくくり.

いやー,選手のみなさん,試合の翌日でお疲れでしたでしょうに,本当に楽しい1日をありがとうございました!
by rise-ing | 2010-11-08 02:11 | 相模原ライズ