人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

リーチ!

昨日は新宿のスポーツバーでホークス戦のPVに参加してから大井のバーバリアンズ戦を観戦というダブルヘッダー。飲んだくれた身体に大井競馬場前から大井第二球技場の徒歩は堪えました。

ホークスはこれでプレーオフ通過にリーチです。昨日はホークスの誇る救援陣の凄さが見られましたね。チョメ(森福)、攝津でロッテのチャンスを片っ端から摘み取り、最後は馬原が正に唸りを上げる豪腕で強力ロッテ打線を捩じ伏せる気迫のピッチング。痺れました。しかしホークスも小久保のホームラン誤認シングルヒットや松中の暴走など勝ったからいいようなものの流れを失いかねない信じられない凡プレーが主力に出てしまいましたので、ロッテの勢いが戻らないうちに、できれば今日決めて欲しいですね。

一方ライズは69-20だったかな、スコア的には快勝。しかし4thダウンギャンブルを止めた時やゴール近くの嫌なポジションで痛いパーソナルファウルが出て3TDを奪われる展開となり、ちょっと残念な内容でしたかね。

写真もかなり残念で、16:30試合開始だったので、暗くて写真になってない(笑)。走ってる選手の手足が消えてるしチアのパフォーマンスもブレブレです。あーあ。

そして今日はライズの本気で運動会が開催されますね。かく言う私も向かっている電車の中でこの投稿を書いてる訳ですが、当初は雨マークでしたが、薄日がさすほどの天気に回復しました。去年は参加できなかったので今日は楽しみです。
by rise-ing | 2010-10-17 11:48