人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

2回目のライズさん(追記あり)

もう試合から10日も経ってしまった訳ですが,えーと色々とありましてライズ応援サイトだかホークス応援サイトだかわかんなくなってしまっておりましたが,とりあえず遅くなりましたが今期第2戦,クラブハスキーズとの試合についてです.

実は当日は私出勤日でして,ホークスはマジック2だわライズの試合はあるわで会社に行ってはみたもののやっぱり仕事にはなるはずもなく(というかライズ応援用の横断幕を準備してた時点で試合に行く気満々だった訳ですがw),午後半休を申請して承認結果を待たずに大井第二球技場に行きました.ちなみにこのところ作業量も少なく,取引先もこの日は休みでしたので休んでも仕事に穴はあかないということもあったんで休んだんですけどね.
前回のアミノでは汗が流れてオレンジの絵の具がダラダラと流れて妖怪状態でしたが,今回は気候も程よく絵の具のノリもばっちりでした.この時期のスポーツ観戦はいいですね.

試合は前回の乗り切れない展開はなんだったんだというくらいに次々とタッチダウンを決めて98-0で快勝.まあ,選手数にもかなり差があったようですので,終盤の蓄積した疲労を考えると元々ハスキーズさんがかなり不利でしたので厳しい試合になったかと思います.しかしやはり2部になると4thダウン&1のギャンブルでダウン更新を阻止したかな,と思ったら力任せのダイブでダウンを更新されたりして,やはり油断のならない相手が多いですね.

2回目のライズさん(追記あり)_f0218596_1124362.jpg


2回目のライズさん(追記あり)_f0218596_1143753.jpg




2回目のライズさん(追記あり)_f0218596_3254545.jpg


2回目のライズさん(追記あり)_f0218596_3265466.jpg


2回目のライズさん(追記あり)_f0218596_3275895.jpg


ふっ,この記事の更新これが3回目です.最初は携帯からやって文字数制限ではねられ,その次は更新掛けたらスタックして消え,そしてこの3回目.ちくしょー.

気を取りなおして.
タイトルでも書いていますが,この試合で通算2回目のライズさんをいただきました.ありがとうございます.いや,嬉しくないわけではないんですが,自分のスタンスは「陰に隠れてアホなことをやらかす」なので,あんまり表に引っ張り出されると恥ずかしいんすけどね.あんな顔して今更何言うかって言われそうですがw.なにより申し訳なかったのが今回一緒にライズさんに選ばれた方.せっかくの記念写真が隣にいるのがあんなんてw.もはや罰ゲーム.
いやまあしかし,秋山監督より一足早く,このタイミングで胴上げしてもらえるなんて.嬉しかったですね.自分今100kgくらいあるんで,ここじゃなきゃ胴上げなんてしてもらえないですからね.


さらにもう一つ.いつも一緒に観戦させてもらっているさる方より,非常に良いものをいただきました.紐の両端に洗濯バサミの小さいのが結んであるような感じのチアスティックホルダーなんですが,これが素晴らしく便利なシロモノなのです.
チアスティックって足元に置いておくと転がったり飛んでいったりするし,叩くときに拾い上げなきゃならないのが結構面倒.かといって持ったままでは自分みたいに写真撮りながらだと持ち替えに時間かかるんですよね.これを使って洗濯バサミのところにスティックの吹き込み口のあたりを挟んで首から下げるだけで持帰の手間が非常に楽になるし.飛んでいかないか気にもならないしでこれは非常にいい.
紐の部分をライズロゴのテープ状の紐にして応援グッズとして売ったらいかがでしょう?>事務局さん

今週末がスポーツフェスティバルで来週は土曜に試合,日曜が運動会ですね.うーん,パ・リーグのクライマックスステージとかぶるのか…なかなか悩ましいところですが,またダブルヘッダー,かな?
by rise-ing | 2010-10-06 03:01 | 相模原ライズ