人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

初戦!

ライズの秋シーズンの初戦はいよいよ今日13:45キックオフ予定です。私も今アミノバイタルフィールドに移動中です。今からならけんで昼飯食う暇もあるだろう。羽田のYS-11量産初号機を見てから行こうかと思っていたんですが、朝起きられず。
いやぁ、今回横断幕のネタがさっぱり思い浮かばなくて。なんとか作りましたが正直微妙です…。で、そんなので悩んでて寝たのが午前3時。そら目も覚めんわ〜。

やっぱり結構陽射し強そうですね。倒れないように頑張りましょう。
by rise-ing | 2010-09-12 10:59