人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

明日は麻溝へ!!

ということで,もう今日ですが麻溝公園で相模原市政令指定都市移行記念の相模原ライズホームゲームが開催されます.
場所は麻溝公園競技場,直行バスは相模大野駅から無料で運行されます.時間は10時半,11時,11時半,12時の4本.乗り場は相模大野駅北口徒歩5分、「グリーンホール前」バス停4番だそうですよ.
なんでこんなことを今更書いてるかと言うと,自分が迷ったときに自分のブログで確認出来るようになのですよw.
また,もちろん有料ですが古淵駅と相模大野駅から路線バスも出ています.女子美術大学行で終点まで.そこから徒歩5分くらいですかね.
初めての方でもアメフトを楽しめるイベントも準備されていますので,みんなで行きましょう~.詳しくは公式HPで!
http://www.sagamihara-rise.com/schedule/

さて,毎度おなじみ?の横断幕ですがまだ出来ていません.今日会社の帰りに拡大コピー取ってくるのを忘れたのでまだA4の原紙のままなのです.ということで,明日は会場に行くまでにコピーして,現地で組み立てます.なんと(笑)横断幕の生組み立てが見られるのです.
え?興味ない?
まあ,糊でつないでガムテ貼るだけですからそうですよねぇ.

天気がやや心配ですが,みんなで楽しみましょう!!
by rise-ing | 2010-05-29 02:00 | 相模原ライズ