人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

X2 Debut!!

姪の入園式で帰省してたのでちょっと間があいてしまいました.

今週末はジュニアパールボウルの初戦,いよいよ相模原ライズのX2でのデビュー戦ですね.場所は毎度おなじみ大井,行き方を覚えると大森または大森海岸からバス一本ですので結構楽に行けますね.試合後も緑の豊富な公園を散策できますし.当日は天気も良さそうですし,みんなで明るく楽しくガッツリ応援したいですね.行かれる皆様,現地でお会いしましょう.
#今度こそアレ,やりますんで…お楽しみに!?>しーすさん
そういや今回の応援席はどっちメインなんですかね?去年の初戦みたいに芝生に陣取るのか,スタンド席の山側に間借りするのか…?個人的には芝生に腰をおろしての観戦もなかなか楽しいのでみんなで芝生席がいいなぁ.

で,毎度おなじみ(なのかどうか知りませんが)横断幕の準備をしたいんですが,こんな時に限って妙に仕事が立て込んでてなかなか着手できないんですよね.一応ネタは考えてるんですが,果たして文字として並べたときにバランスよく配置出来るか確認したいしフォントも調整したいんで早めに試作したいんですけどね.

試合が間近になってくる時のこの高揚感,いいですね.やっとシーズンが始まった!って感じです.
by rise-ing | 2010-04-15 03:04 | 相模原ライズ