人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

ブログ始めました

皆様はじめまして.
これからここで相模原ライズの応援記事を中心にブログを書いていこうと思います.
これまでもmixiで試合の結果やイベントなんかの日記も書いてきてはいたんですが,SNSだとどうしても目に留まる機会も限られますし,正直言えば,アメフトそのものが(日本では)マイナーな競技で,ライズの地元相模原市でも「名前は聞いたことあるけど試合とかは…ねぇ」って方も多いと思います.
もっと多くの方にライズを,アメフトを知ってもらいたくて,少しでも応援出来ればと思って,SNSだけでなくブログという形で外に出てみることにしました.
ま,それだけでなく,生来の目立ちたがり屋で,他の相模原ライズ応援ブログを書かれていらっしゃる方々に負けないようにというか,「俺もやってるぞーー!!」と言ってみたいっていうかなりしょうもない動機もあったりもしますがー(笑).

まあ多分,アメフトネタだけだとネタ切れになると思うのでそれ以外の話も適度に取り込みつつ,やっていこうかなと思っています.

内容のあるものにできるかどうか,それ以前にちゃんと続くかどうかもわかりませんが,どうかよろしくお願い致します.
by rise-ing | 2010-02-27 22:16 | よろず