人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

東松島元気フェスタ

毎度のことですが,放置ですいません.
うちの会社はでかい鉄工所みたいなもんで,溶接機だ何だで結構電気を食うもんで,6月からこっち変則出勤が続いています.だもんで落ち着いて更新する間もなくて,今会社は夏休みなのですが私自身は設備点検の立ち会いで休みは今日1日だけ…明日から休日出勤なのです.

ってすいません,言い訳ですね.

さて本題.
ライズの秋の試合日程も公開になりましたが,今年のブルーインパルスの日程も発表になりました.
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/schedule/

その中で8月にあるありがとう!東松島元気フェスタというのがあります.
http://genki-festa.com/

いつもの年なら東松島夏まつりとして,松島基地航空祭の前日に開催されるイベントだと思うのですが,まさか今年もあるとは思っていませんでした.震災で大きな被害を受けた地域だと思いますし,来年か,早くても秋の終りくらいになったらなにかあるかなと思っていましたが,なんというか,つくづく人ってすごいなぁと思った次第です.太成功して欲しいです.ほんとに.

私も行きたいんですが,この週末は実家から家族が上京してて行けないんですよね.春先に買った新しいカメラ試したいんでブルー撮りたいんですけど….
by rise-ing | 2011-07-25 14:13 | 飛行機