人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

今日は玉掛け実技講習

寒いですね。昨日は会社の中にある線路の補修工事の立ち会いで朝から外で1日立ちっぱなしでした。久々に凍死するかと思いました。年明けに行った富士スピードウェイより寒かったんちゃう?
そして今日は玉掛けの実技講習です。朝から川崎のJFEに出張です。昨日のダメージでまだ脚が痛いです。今日行くところも寒いらしいです。世間は3連休、友人も多数ホークスの宮崎キャンプに行っているようです。羨ましい…。

まあ、雪が積もらなかっただけましかぁ。
by rise-ing | 2011-02-12 07:53