人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

いきなりにも程がある

宮仕えの宿命ではあるのですが…転属になりました。内示が今週の月曜、発令が12月16日。


エエエエエエエエェェ!?

それまでに引き継ぎを済ませて16日には新しい所属に行くよう言われました。誰に引き継ぐんですか?と訊いたら「これから考える」と…。それでどーやって引き継げっちゅーねん!そして今日までなんらの動きもなし。

ああもう、管理能力のない会社はこれだから…。

あれかなあ、先週の人事考課で仕事のアサインのない時期に仕事してない(アサインがないから何もしようがないはずなんだが)から評価は5段階のDだと言われたんで、色々具体例を出して上司をこき下ろしたからドナドナされちゃったかな?

転職するにしても40ではなかなか難しいしなぁ。

あ、勤務地は横浜のままなのでライズの試合には今まで通り行けますので~。
by rise-ing | 2010-12-08 11:08