人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

運動会!

運動会!_f0218596_1612511.jpg

一昨日の日曜は姪の初めての運動会でした。前日までの雨も上がって青空の運動会日和となりました。ちっこいのがたくさん走ったり踊ったりでかわいかったです。

うちは年中さんなのですが、年長さんの組体操や鼓笛隊は旗やバトンの扱いもなかなか綺麗に揃ってて「一年でこんなになるのか〜」と結構驚きでした。

そして今週土曜日はライズの秋期3試合目があり、その翌日はライズの本気で運動会ですね。試合でももちろん手を抜かない相模原ライズ、運動会でもかなり腹筋ブレイカー気味にヤバいくらい本気らしいです。昨年の様子はライズ(ほぼ)公式カメラマンのDreamFigterブログで見られますがパねぇっす。
選手の皆さんには試合翌日でお疲れとは思いますが、楽しみにしています!もちろん土曜日の試合が好ゲームになることも期待してますよ!
by rise-ing | 2010-10-12 16:01