人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕を作るまつかぜの相模原ライズとホークスを応援しながら写真とかアニメもちょこっと混ぜちゃうブログ


by rise-ing

野球も開幕!

今さら何をと言われるかも知れませんが、今日は千葉マリンスタジアムへ遠征、今期初観戦なのです。てことで気分はようやく開幕です。オープン戦もキャンプも地元開幕カードも見てなくて、この時期まで野球を見に行ってないというのはホークスの応援を始めてから初めてかも。
うちの先発は小椋、相手は成瀬。不利なのは否めないけど、打線はうちも活発だからなんとか頑張って欲しいです。

青空が見えてきました。いい野球観戦日和になりそうです!
by rise-ing | 2010-04-24 11:03 | ホークス